子育てパパのアイディア

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」ちょっとしたアイディアを記載してます。家の整理整頓が好きなので身近なアイディアも載せてます。簡単なものばかりですが、現実的なアイデアも多いので是非ご確認ください。

給湯器交換/キンライサー/金額/高い/評判

今後少しでも多くの方々に残念な思いをする事なく給湯器の交換をして頂ける事を願って掲載しました。一人でも多くの人の参考になれば幸いです。

 

最近給湯器が壊れたので、キンライサーと言う会社にお願いしました。

急ぎでもあった為、翌日に来てもらえるとの事で、キンライサーと言う会社に安易に決めてしまいました。この時は急いでおり、しっかりと検討ができていませんでした。思い返すと本当に反省点しかありません。

 

無事に交換は終わったのですが、改めて他社と比較した結果4〜5万円程高かったです。

(24号の暖房機能付きの給湯器です。)

その後マンションに入っている給湯器交換のチラシを見てもやはり5万円近く高く取られていました。。

急ぐあまりわたし自身の検討不足および判断ミスですが、非常に残念な買い物をしてしまいました。

 

この記事は、今後少しでも皆様が適正価格で給湯器の交換を行えるように記載しました。

 

・安くない買い物なので決断に勇気がいりますが、給湯器の調子が悪くなったら早めに動き出す。

・しっかり数社の見積もりを取る

 

事を強くお勧めします!