子育てパパのアイディア

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」ちょっとしたアイディアを記載してます。家の整理整頓が好きなので身近なアイディアも載せてます。簡単なものばかりですが、現実的なアイデアも多いので是非ご確認ください。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の作品/保管/保育園

子供が保育園に行き、保育園で作った作品を持って帰ってくるようになりました。 どのように保管するのが良いものか・・・ 実施している子供の作品を保管する方法を紹介します。 保管方法 ハードケースに挟むだけの簡単な方法です。 このケースを書類などを格…

シロカ/ホームベーカリー/食パン/天然酵母

シロカのホームベーカリーで食パンを作りました。 うまく作れた方法を記載します。 スキムミルクやレーズンなど、色々とアレンジもしましたが、ベースとなる一番シンプルな方法を記載します。 完成例 食パン一斤 準備するもの ・シロカホームベーカリー(SHB…

ホームベーカリー/シロカ/SHB-722/レビュー

子供に良い物を食べて欲しいとホームベーカリーを購入しました。 今回はホームベーカリー 「siroka SHB-722」 を買ったのでレビューします。 外装箱 全体感と各面は写真の通りです。 正面には商品の特徴 側面にはメニューや同梱物やスペックが記載されていま…