子育てパパのアイディア

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」ちょっとしたアイディアを記載してます。家の整理整頓が好きなので身近なアイディアも載せてます。簡単なものばかりですが、現実的なアイデアも多いので是非ご確認ください。

2021-01-01から1年間の記事一覧

洗濯機/定期的/掃除/分解

洗濯機は定期的に洗濯槽クリーナーで掃除しておりますが、それだけではちゃんと落ちていませんでした。 簡単に掃除できる事がわかったので、記載しておきます。 洗濯するのが気持ち良くなります!逆に一度知ってしまうと、やらないと気持ち悪くなります。。 …

Amazon/2000円まで/あと少し/300円以下

Amazonで配送料無料まであと少し! そんな事が多々あります。(プライム会話ではないので。。) 過去に注文した履歴から、300円以下で買って良かったものを記載します。一部300円以上もあります・・ 配送料を払うぐらいなら、以下の商品をご購入してみてはい…

子供/お風呂嫌がる

3歳頃から子供が非常にお風呂を嫌がるようになりました。。 なんとか入れていましたが、毎日の事ですし、何が楽しく入れる方法はないものか・・・ ◾️お風呂に入れるアイディア そこで取り入れたのが、「お風呂で音楽」です♪♪ その頃はウルトラマンが好きで…

川崎幸クリニック/がん検診/受けてみて

川崎幸クリニックでがん検診を受けました。あまり評判もなかったので、受けてみた感想をお伝えします。 結論としては、「これだけ?」といった感じです。検査当日は医者と一言も話すことなく、10日後にA4の紙一枚送られてきました。。 初めてなので他を知り…