子育てパパのアイディア

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」ちょっとしたアイディアを記載してます。家の整理整頓が好きなので身近なアイディアも載せてます。簡単なものばかりですが、現実的なアイデアも多いので是非ご確認ください。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューブロック/カニ/カメ/ウサギ

ニューブロックで動物を作りました! 雰囲気だけですが、カニとカメとウサギです。 ◾️カニ ◾️カメ ◾️ウサギ 是非、お子様と作ってみて下さい!

ニューブロック/公園の遊具

子供のリクエストで、ニューブロックで公園の遊具をつくってみました! ニューブロックの人形や動物で遊ばせてます。 ◾️滑り台 ◾️ブランコ サイドの柱はブロックが足りませんでした。。 学研 (Gakken) ニューブロック はじめてのセット1 19種70パーツ 83155 …

ニューブロック/ロボット

子供とニューブロックでロボットを作りました! 大した出来栄えではないですが、少しでもロボットを作ろうとしている方のご参考になれば幸いです!! ロボット1 正義のロボット(子供が使用) 何故か最後に頭の上にタイヤが。。 ロボット2 悪役ロボット(パ…

折り紙/剣の作り方

子供に言われ折り紙で剣を作りました! 作り方を写真で残しましたので、男の子がいる方は是非作ってみて下さい。 トーヨー 折り紙 徳用おりがみ 15cm角 23色 300枚入 090204 ◾️剣先(薄ピンクの折り紙) この向きにおき、 三角に折り、 もう一回三角に折り、…