子育てパパのアイディア

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」ちょっとしたアイディアを記載してます。家の整理整頓が好きなので身近なアイディアも載せてます。簡単なものばかりですが、現実的なアイデアも多いので是非ご確認ください。

子供/突発性発疹/体温推移

子供が突発性発疹になりました。

その時に記録していた体温推移を掲載します。

高熱が続き、中々下がりませんでした。熱が下がってから発疹が出てきて、突発性発疹だったとわかりました。(病院での診断でそうかもしれないとは言われていました。)

f:id:okokpapa:20190604001025j:image

一度熱が下がったように思いましたが、また上がりました。熱が下がってから丸一日は平熱が続かないと完治したとは判断できないそうです。

 

この体温推移だけでは何も解決はしませんが、

お子様の高熱が続き、心配している方のご参考になれば幸いです。