子育てパパのアイディア

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」ちょっとしたアイディアを記載してます。家の整理整頓が好きなので身近なアイディアも載せてます。簡単なものばかりですが、現実的なアイデアも多いので是非ご確認ください。

洗濯機/高さ/入らない/蛇口/L字

洗濯機を入れ替える時に、高さがギリギリでした。ホースを含めると入らない?、、、という事を買ってから気付きました。

 

防水バンからはみ出して置かないといけない?もしかして置けない?

など、前日にヤバそうや事に気付きました。

洗濯機の底上げする台など少し準備して、後は設置の人に相談する事にしました。(この時は大失敗、、と思ってました。)

 

当日の設置、、、

どうなるかとドキドキしていましたが、、

結果、ピッタリ入りました!!

 

そこで使ったのがこれです。

f:id:okokpapa:20220614092708j:image

 

L字のホースですぐに曲がっているので高さの邪魔をしません。付属のホースは下に真っ直ぐ伸びているので急に曲げるとホースに負荷がかかるのである程度のスペースが必要です。

 

設置の人から3,300円で購入しましたが、その後Amazonで調べてみると約1,000円。。。

 

今回は洗濯機の高さで困っている人への情報共有と、買うなら事前に買った方が3倍ぐらい安いのでお伝えします!