子育てパパのアイディア

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」ちょっとしたアイディアを記載してます。家の整理整頓が好きなので身近なアイディアも載せてます。簡単なものばかりですが、現実的なアイデアも多いので是非ご確認ください。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

洗面台/オシャレ/アイテム

洗面台に必要なアイテムとして、ハンドソープや歯ブラシのスタンド(良い家は備え付けがあるかもしれませんが)があります。 ご参考までに、我が家で選んだアイテムをご紹介します! 値段もそれ程高くなく、小洒落た雰囲気?になりました。

洗濯機上の棚

洗濯機上のスペースを有効に利用したく、上記のような棚を作成しました。 ・予算千円以内 ・いつでも取り外し可能 ・壁にキズをつけない このような棚です! 簡単にできますので、「賃貸の方」や「取り急ぎ棚を作りたい方」は是非試してみて下さい。 それで…

子供/シャワー/嫌がる/泣く/シャンプー

2歳の子供がシャンプーを嫌がり泣くようになりました。。。泣かない時期もあったのですが最近は極端に嫌がります。 色々試した方法を記載します。困っているお父さんお母さんの参考に少しでもなれば幸いです。ふざけた方法もありますが、苦労している親の姿…

ホンダシャトル/ドリンクホルダー

ホンダシャトルに乗っています。 使っていて不便なところが・・・ それが運転席横のドリンクホルダーです。 大きくて深さもあるのですが、大きすぎてフィットせずにペットボトルや缶が揺れて倒れないか心配になります。 ネットで色々調べた結果、1番良かった…

ラトックスシステム /スマートリモコン/レビュー

ラトックスシステムのスマートリモコンを購入しました。 我が家での使い方や使ってみた感想をレビューします。 ◼️外装と同梱物 箱は以下のようなシンプルな感じです。 同梱物 ※電源がUSBだけですのでコンセントから電源を取る場合は別で準備が必要です。 ◼️…