子育てパパのアイディア

「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」ちょっとしたアイディアを記載してます。家の整理整頓が好きなので身近なアイディアも載せてます。簡単なものばかりですが、現実的なアイデアも多いので是非ご確認ください。

歯医者/尻手/評判/尻手駅前歯科

尻手駅近辺の歯医者を探し、土曜日に診療している『尻手駅前歯科』に行ってみることにしました。

 

結論から言うと「最低な歯医者でした」

簡単に言うと、説明なしで治療は途中から歯科助手。。

いくつかに分けて、体験談と感想を記載します。

 

 

受付(50点/100点)

可もなく不可もなくといった、普通な感じでした。

 

診断(10点/100点)

レントゲンを取り終え、まさかの説明なしで歯を削り出しました。私は引っ越しを5回程しており、歯医者も何カ所か行っていますが、こんな事は初めてでした。

 

治療(5点/100点)

その日に削られ、後日銀歯を詰めました。ここでもびっくりしたのですが、銀歯を詰める過程は初めから終わりまで、歯科助手の女性が実施しました。。治療を終え、もとの白い歯と銀歯にかなりズレを感じましたが、面倒に感じてしまいそのまま治療を終えました。。この時点でもう2度とこの歯医者にらこないと思っていました。

 

治療後の結果(10点/100点)

痛みは少なくなりましたが、痛みが完全に引くことはなく、3ヶ月経った頃から痛みが増してきて、別の歯医者に行くと、やはり隙間から虫歯になっていました。。そもそもちゃんと治っていたのかどうか。。。

 

◾️皆さまに伝えたいこと

私もあまり情報がなく、結局土日にやっているかなどの理由で、ハズレの歯医者を選んでしまいました。決めている方は別として、悩んでいる方はこの歯医者は選択肢から外した方が良いと思います。2つ目の歯医者は現在治療中なのでわかりませんが、『尻手駅前歯科』は最初から最後まであまりにも酷くて一人でも多くの人に共有しようと思い、書きました。